2011年07月12日

エバメールの日焼け止めを使ってみました!

夏の日焼け止めを探していました。
やはり、エバメール愛用者としては、
日焼け止めもできれば作ってほしかったですね。


そしたら、今年は出ていますね。
すごく、うれしくてさっそくさがしてみました。


エバメールからついに登場!!お肌にやさしい日焼け止め♪日焼け止め〜エバメールUVゲル80g

使い心地ですが、エバメールのゲルクリームと同じ感覚です。
スーッと肌になじんでいくのが心地よいです。


また、気になる白浮きもしないので安心でした。
エバメールUVゲル の80%は水分ですからね。
時間がたっても、大丈夫。


ただ、UVにありがちなサンプルーフ効果。
あれに関しては、ちまたの強力な製品にはかないません。
仕方ないですよね。


でも、専門家に言わせると、強力ということは
肌への負担も大きいとか。
なので肌にやさしい製品を、こまめにつける。
これがおすすめです♪


そして、逆に私にとてもうれしいのが
泡立てた石鹸などで、簡単に落とせること。
☆界面活性剤・鉱物油・アルコール・香料不使用。
肌への愛情も感じられますね。

★「エバメール日焼け止め」楽天みんなのレビューを見てみる
タグ:日焼け止め
posted by エバメールゲル at 00:49 | TrackBack(0) | 日記

2011年04月10日

エバメールを使って自宅でリンパマッサージ

リンパマッサージ.jpg
リンパマッサージというのはとてもやさしいタッチの
マッサージです。
ご家庭でもできますので、いいですね。


敏感肌の方でも、肌への刺激や負担が軽いのに
停滞したリンパ液の流れを浴する効果が高いので
おすすめのマッサージ方です。


身体にたまった老廃物を外に出すことで肌本来の
健やかさが保てるのです。
乾燥する時期にはエバメールをたっぷり使って
うるおいのリンパマッサージがおすすめです。


洗顔のあとに、ゲルクリームを塗って
リラックスした状態でゆっくりとリンパの流れに
そって手と指で流していくようにマッサージをします。
posted by エバメールゲル at 00:58 | TrackBack(0) | エバメールで自宅エステ

2011年04月09日

子育て中ママと赤ちゃんのスキンケアに使えるエバメール

赤ちゃんとママ.jpg

子育て時期は何かと忙しく、ママはお肌の手入れに
たくさん時間を使っていられません。
独身時代はあれだけ時間を割いて、キレイにしていたのに
スキンケアも本当は大切な時期なんですね。


また、気がつくと、赤ちゃんってわりと肌が弱かったり
するのです。
できるだけ、自然なものを身につけさせたいですし、
肌も清潔にしておかなくてはいけません。


ママと赤ちゃんが一緒に使える化粧品が、エバメールです。
みんなが、使えるゲルクリームです。
皮膚は全身が同じ皮なのです。
頭から顔・足まで全部に使えて安心な水のうるおいを
保つ、誰でも使える化粧品なのです。

赤ちゃんのような肌は理想ですよね。
生まれたてのみずみずしさを、目指しましょう。
posted by エバメールゲル at 15:56 | TrackBack(0) | 赤ちゃんとママのスキンケア